人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

FIVE CAFE + DEPO (鎌倉) のご紹介

(managerの原田さんよりメールをいただきました)
FIVE CAFE + DEPO (鎌倉) のご紹介_b0156184_144462.jpg

アウトドアショップを併設した新しいタイプのCAFE。

鎌倉の食材を使用した自慢の焼きたてホットサンドをメインに、
ランチは鎌倉の食材を使ったパスタも提供しております。
またデザートもすべて手作りにこだわっています。
アラカルトメニューでは アウトドアテイストのビールに合うおつまみを提供。
食器もアウトドアにこだわったホーロー食器やシェラーカップを使用しております。

アウトドア物販エリアでは、プロパンガスバーナーなどの本格的な用具から
自宅でも使えるホーロー食器や小物、そしてコロンビアなどの衣類も
数多く取り揃えております。

鎌倉に来られた様々な方々や地元の方々にのんびり、ゆったり、
食事やお茶、ビールなどを楽しんで頂きたいと思い、日々営業しております。
地元の方々や、ハイキング、観光に来られた方々などの
コミニュティの場になればと思っております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

【店名】 FIVE CAFE + DEPO (ファイブカフェプラスデポ)
【住所】神奈川県鎌倉市雪の下1-9-24 小池ビル2階
【最寄り駅】鎌倉駅より徒歩9分、若宮大路沿い
【電話番号】0467-50-0325

FIVE CAFE + DEPO (鎌倉) のご紹介_b0156184_14445466.jpg

by tokyocafe333 | 2014-01-11 14:45 | カフェのオープン情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア