人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座菓楽(KARACU)(銀座)…スタッフ募集:締切

(株式会社ラリアンス・採用担当の高柳さんよりメールをいただきました)
銀座菓楽(KARACU)(銀座)…スタッフ募集:締切_b0156184_4131051.jpg

こんにちは。カフェ&パティスリー銀座菓楽(KARACU)です☆
「銀座で4年目になるカフェ&パティスリー銀座菓楽(Karacu)です☆
エコロジーに配慮した新しいライフスタイルを提案するファッションブランド「genten」と、
東京・神楽坂にあるミシュラン1つ星のフレンチレストラン「L'Alliance」とのコラボから誕生しました。

【今回はカフェ・ホールスタッフの募集です☆】
銀座菓楽のこだわりは3つ。
「食べる楽しみ=カフェ」・「贈る楽しみ=物販」・「つくる楽しみ=お菓子教室」
これらを兼ね備えたお店です。
その中で、今回は開放感溢れるカフェ店内で、お客様に心地よく過ごして頂くための
ホールスタッフを募集致します。
未経験の方でも“笑顔”のある方でしたら歓迎します。
また、学生の方や主婦の方も大歓迎です。
仕事内容は主に接客・ドリンク作りとなりますが、
接客以外では店内ギフト販売やラッピングもお願いします。  

※採用決定のため募集を締め切りました。
 ご応募ありがとうございました。



【勤務地】 銀座菓楽(Karacu) 東京都中央区銀座4-6-1gentenGINZA2F
【募集職種】 カフェ・ホールスタッフ(スイーツ販売のお仕事もできます☆)
【勤務時間】 10:00~20:00の間で6時間程度、週3日以上シフトインできる方歓迎
【時給・待遇】 時給950円~
【応募資格】 経験者優遇 ※主婦や学生の方も歓迎します!
【応募方法】 まずメールにてお問合せ下さい
 宛先 recruit@lalliance.jp (☆を半角の@に変更して入力してください)  担当:高柳 
by tokyocafe333 | 2012-03-30 04:20 | カフェの求人情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア