人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オープン計画中のカフェ(軽井沢)スタッフ募集:締切

(軽井沢天空カフェプロジェクト・カフェ店長の菅原さんよりメールをいただきました)

ネイチャー・サンクス・カフェは、軽井沢の空に一番近い場所に、未だかってなかった眺望と、最高の癒し、幸せの空間を提供する、隠れ家カフェです。
圧倒的な自然のエネルギーに、一人一人の心が癒され、幸せが溢れ、その優しさが世界に風のように流れて、平和が穏やかに世界に広がっていくような、、、
そんなカフェを創っています。

現在、プロジェクト段階のため、可能性は無限です。
すべてはこれから始まります。
そんなカフェを共に創ってゆける厨房責任者を募集しています。
『心がほっとする料理を創りたい!』
そんな思いをお持ちの方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いを心より楽しみにしております。

※採用決定のため募集を締め切りました。
 ご応募ありがとうございました。


【勤務地】 ネイチャー・サンクス・カフェ(プロジェクトのため仮名)
 長野県軽井沢町(旧軽井沢エリア)/長野新幹線軽井沢駅から車約15分
【仕事内容】 厨房責任者(オーナー視点でのシェフ)
【勤務時間】 一緒に考えましょう
【時給・待遇】 25万円~(各種手当て込み)
【応募資格】 人が好き/自然が好き/料理が好き/厨房経験者、または、オープンまでに研究する意欲のある方/要普通免許
【応募方法】 サイトをご覧頂きまして、少しでも何か感じて下さった方は、メールにてお問い合わせ下さい。 
 宛先 cafeinfo☆nt-cafe.com (☆を半角の@に変更して入力してください)  担当:菅原
by tokyocafe333 | 2011-05-06 23:10 | カフェの求人情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア