人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青家 (中目黒) スタッフ募集:締切

(オーナーの青山有紀さんよりメールをいただきました)
青家 (中目黒) スタッフ募集:締切_b0156184_20363694.jpg

中目黒の古い一軒家カフェです。
全て手作りの京都のおばんざいと京甘味をご提供しております。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層のお客さまが来て下さいます。
美味しくて笑顔になったり、疲れが癒されたり、元気が出たり、、、
そんな日常のちょっとした幸せを感じていただけるお店を目指して、
毎日心を込めてお料理やお菓子を作ったりおもてなしをしております。
最近オーダーケーキやお料理教室も始めました。

とても小さなお店なので、将来お店を出したい方、キッチンもホールも勉強したい方、
自分で何かを生み出したい方にとっては、非常にやりがいがあると思います。
ご興味あれば是非ご連絡くださいませ。心よりお待ちしております。


※採用決定のため募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

【店名】青家(あおや)

【勤務地】東京都目黒区青葉台1-15-9

【最寄り駅】東急東横線、日比谷線「中目黒」駅徒歩7分

【仕事内容】調理、パティシエ、ホール

【勤務時間】10時~0時半までの間で6時間~

【時給・待遇】900円~(土日祝は1000円~) 
社員登用あり(保険完備、有給12日、社員旅行有り)24万円~ 交通費支給

【応募資格】 
元気で人に喜んでもうこと、何か作ることが大好きな方
飲食店でのご経験が1年以上の方
通勤が片道1時間以内の方
30歳以下の方

【応募方法】 まずはメールにてお問い合わせください。
info☆aoya-nakameguro.com (☆を半角の@に変更して入力してください)
お名前、お住まい(最寄り駅)、ご希望職種、飲食店でのご経験、勤務可能時間などご記入の上、白山宛にご連絡くださいませ。

青家 (中目黒) スタッフ募集:締切_b0156184_2037745.jpg

by tokyocafe333 | 2015-02-22 00:43 | カフェの求人情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア