人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ物件のオーナー募集(有償譲渡)

カフェ物件のオーナー募集(有償譲渡)_b0156184_15170608.jpg

【当情報の責任者】鈴木絢子(店主)

カフェ営業がすぐ可能な内装設備込みの飲食店(カフェ、カフェレストラン等)オーナー募集

西武池袋線中村橋駅エリアでカフェを開業予定でしたが、店主の体調不良により店の開業が困難となりました。

こちらの店舗は内装インテリアにこだわり、とても綺麗に仕上がっております。
ほとんど使用していないため、もしカフェの開業を目指していてすぐにでもオープンしたいという方がいれば、気持ちよくお使い頂けるのではないかと思っております。

カフェ・喫茶店の近々の開業を真剣に考えていらっしゃる方に有償譲渡を検討致したくこちらに掲載させて頂きました。
店舗の詳細は以下となります。

【物件の立地】練馬区、西武池袋線中村橋駅から徒歩8分(阿佐ヶ谷・荻窪駅からバスでアクセスしやすいです)
【賃貸面積】39.6㎡(約12坪)
【設備】
ー全体ー
エアコン2基、自動水洗トイレ、洗面台、照明器具類、テーブル5台、カウンターテーブル1台、椅子8、収納兼椅子1台(最大8人着席可能)、 その他収納棚など
ーキッチンー
業務用オーブン、三口ガスコンロ、冷蔵庫2台、コールドテーブル、二槽シンク、作業台 など

詳しい内容をご希望の方は、他の写真も添付してお送りしますのでお気軽にお問い合せください。
カフェ開業・経営について真剣に考えていて熱意のある方、実際に店舗をご覧頂いて気に入ってくださった方にお店の有償譲渡をさせていただきたいと思っております。

店舗の譲渡の決定は7月末を目指しており、遅くとも8月中旬までには最終決定をする予定です。(新しいオーナー様のカフェオープンの時期はもちろん自由ですが、店舗の引き渡しは9月からとなります)
物件の検討をされている方はできるだけ早めにご連絡をお願いします。

【応募方法】以下の必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先
・現職
・どのようなカフェを開業したいか等具体的な展望、思い、熱意など

【宛先】liliencafeheart275@outlook.com

もしカフェ開業に向けて具体的に準備・行動されている方の夢の実現にこの空間を使って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

カフェ物件のオーナー募集(有償譲渡)_b0156184_15165702.jpg

by tokyocafe333 | 2020-06-22 15:17 | カフェの物件情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア