人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニューオープンのカフェ(杉並・方南町) スタッフ募集:終了

(オーナーの友森玲子さんからメールをいただきました)

杉並区に新規でドッグカフェをオープンします。
全国の有機農法の農家と契約し、オーガニック食材を使用した料理と、注文して豆を焼いてもらったコーヒーやオーガニックハーブティー、こだわりのお酒のお店です。
テナントは美容室だった所を改装し、レトロで居心地の良い、人と動物と環境に優しい空間をプロデュースします。
定期的にアコースティックライブや栄養学のプチセミナーなど、楽しい企画も次々にして行こうと思っています。
料理も動物も音楽も好きな方、一緒にお店を立ち上げてみませんか?

※採用決定のため募集を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

【勤務地】 店名未定(新規オープンのドッグカフェです)
 杉並区/地下鉄丸の内線「方南町]」駅徒歩3分
【仕事内容】 キッチン
【勤務時間】 11:00~22:00の間でシフト制(木曜定休)
【時給・待遇】 時給900円~
【応募資格】 料理と動物の好きな方
by tokyocafe333 | 2008-10-07 08:18 | カフェの求人情報

ライター、川口葉子の個人ブログです。2000年頃にカフェ店主の方々のご依頼を受けて求人情報を載せたのがきっかけとなり、私一人ができる範囲で無料掲載を続けています。


by 川口葉子/東京カフェマニア